2009年12月15日

おからきなこクッキー♪

今日は、
おからと黒ごまきなこを使ったクッキーをつくりましたface02
おからきなこクッキー♪
レシピicon28
・おから…100g
・黒ごまきなこ…40g
・上新粉…100g
・オリーブオイル…大さじ4
・メープルシロップ…大さじ3

すべての材料を混ぜたら、
クッキーの形に成形してオーブンで焼くだけicon67

おからの食物繊維で、
かなりの満腹感icon97
大豆のイソフラボンもたっぷりで、
女性に嬉しいクッキーですicon102




同じカテゴリー(ヘルシーお菓子)の記事画像
かぼちゃケーキ^ ^♪
ヘルシーデザート♪
生キャラメル♪
かりかりかりんとう^ ^♪
れんこんケーキ!!!
失敗><!?
同じカテゴリー(ヘルシーお菓子)の記事
 かぼちゃケーキ^ ^♪ (2010-02-23 12:04)
 ヘルシーデザート♪ (2010-02-08 15:56)
 生キャラメル♪ (2010-01-27 17:30)
 かりかりかりんとう^ ^♪ (2010-01-09 13:39)
 れんこんケーキ!!! (2010-01-08 18:31)
 失敗><!? (2010-01-05 17:54)

Posted by サロンちゃん at 18:29│Comments(1)ヘルシーお菓子
この記事へのコメント
次回はほりねこの形の低カロリークッキーをぜひ4Fに届けてみては?
Posted by 磯子 at 2009年12月15日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。