2009年12月28日

コアラ!^ ^!

ちょっと、お休みを頂いて
常夏の「オーストラリア」に行ってきましたicon01

オーストラリアといえば…

コアラ!!
ふわふわのコアラちゃんと触れ合ってきましたicon102

コアラ!^ ^!
無心にユーカリを食べてましたよface02

日本に連れて帰りたかったのですが、
かばんに入りきれなかったので、断念しました 笑icon139

ウォンバット君を見ることができなかったので、
次に行くときは、絶対見たいですね~face05

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
やっぱりお寿司!!
産直まるごとポテト!
みかんジャム&すき焼き♪
夕食^ ^
こんなに貯まりました~^ ^
クリスマス♪
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 やっぱりお寿司!! (2010-02-15 18:40)
 産直まるごとポテト! (2010-02-01 18:32)
 みかんジャム&すき焼き♪ (2010-01-23 13:47)
 夕食^ ^ (2010-01-20 12:30)
 こんなに貯まりました~^ ^ (2010-01-15 18:49)
 久々の福岡~ (2010-01-04 18:12)

Posted by サロンちゃん at 19:00│Comments(2)日々のできごと
この記事へのコメント
オーストラリアいいですねシドニーですか? メルボルン行ったことありますよ  いいとこですよね 楽しめてよかったですね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月28日 22:25
あれ、まだ抱っこできるんでしたっけ?

10年くらい前に行きましたが、確かその時が最後だったような?
Posted by iriekiriek at 2009年12月30日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。