2009年12月31日

お世話になりました

今年も残り3時間
よかよかのお仲間に入れていただき
素敵な出会いがあり、心あるお言葉いただき
ありがとうございましたface01
毎日が楽しくなりました
私は昨年12月 今年2月に両親を亡くしました
続く不幸に落ち込むことばかりでしたが
来年は前をしっかり向いて笑顔でいこうと思います
皆様にとって素敵な2010年になりますように・・・・icon114
来年もよろしくお願い申し上げます。icon189




Posted by サロンちゃん at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
明るく前向きに 悲しい事も次の幸せのためにあるもんです。
小さな幸せも大きく感じます。磯子マイペースで気取らず、飾らず
このままで前進します。 磯子風に作品を描きますので、写真
よろしくお願いします。 今年もよろしくお願いします。
元旦から孫が熱出して大変です。
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月01日 17:55
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月01日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。