2010年01月05日

失敗><!?

今日は、
無添加の紫芋の粉を入手したので
紫芋のケーキに挑戦しましたicon97

が…
紫色がきれいに出ず、
見た目はあまりおいしそうとは言えない出来上がりに
なってしまいました…icon198
(写真ではわかりにくいですが…)
失敗><!?

でも味は美味しかったですよface02icon154

今度はちゃんときれいな出来栄えになるよう、
リベンジしようと思いますicon14

同じカテゴリー(ヘルシーお菓子)の記事画像
かぼちゃケーキ^ ^♪
ヘルシーデザート♪
生キャラメル♪
かりかりかりんとう^ ^♪
れんこんケーキ!!!
おからきなこクッキー♪
同じカテゴリー(ヘルシーお菓子)の記事
 かぼちゃケーキ^ ^♪ (2010-02-23 12:04)
 ヘルシーデザート♪ (2010-02-08 15:56)
 生キャラメル♪ (2010-01-27 17:30)
 かりかりかりんとう^ ^♪ (2010-01-09 13:39)
 れんこんケーキ!!! (2010-01-08 18:31)
 おからきなこクッキー♪ (2009-12-15 18:29)

Posted by サロンちゃん at 17:54│Comments(3)ヘルシーお菓子
この記事へのコメント
無添加紫芋の粉、いいですね~ 綺麗に焼けてるし美味しそうですよ(^^♪
蒸しパン系だったら色でるかも?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月05日 22:15
見た目より味派です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 10:15
充分美味しそうに見えますよ〜♪
試食に伺いたいくらいです(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月06日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。