2010年01月09日

かりかりかりんとう^ ^♪

おいしいかりんとう、見つけましたface05
「おばあちゃんのうの花揚げ かりかりかりんとう」icon97

かりかりかりんとう^ ^♪

国産大豆を使用したおからのかりんとうです。
かりんとうといっても、
砂糖のかたまりを食べているような
コテコテのかりんとうではなくて、
あっさり、ヘルシーなかりんとうなんですicon102
塩味と黒糖味がありますicon64

一度食べだすと、くせになりますよ~
おすすめですface02

同じカテゴリー(ヘルシーお菓子)の記事画像
かぼちゃケーキ^ ^♪
ヘルシーデザート♪
生キャラメル♪
れんこんケーキ!!!
失敗><!?
おからきなこクッキー♪
同じカテゴリー(ヘルシーお菓子)の記事
 かぼちゃケーキ^ ^♪ (2010-02-23 12:04)
 ヘルシーデザート♪ (2010-02-08 15:56)
 生キャラメル♪ (2010-01-27 17:30)
 れんこんケーキ!!! (2010-01-08 18:31)
 失敗><!? (2010-01-05 17:54)
 おからきなこクッキー♪ (2009-12-15 18:29)

Posted by サロンちゃん at 13:39│Comments(3)ヘルシーお菓子
この記事へのコメント
かりんとう大好きです♪
塩味が気になります!!
Posted by woltan at 2010年01月09日 15:16
かりんとう 美味しいですよね~
今度 自分で作ってみようと・・・いつになるかは???
Posted by スーさんスーさん at 2010年01月09日 17:26
カタチも変わってますね~!
Posted by iriekiriek at 2010年01月09日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。