2010年01月17日

手づくりパン

ゆなままさんから
パン いただきましたicon27

手づくりパン


メロンパン むらさき芋パン
もちろん 手作りです
心もこもって とってもおいしいですface02
ありがとうございました
毎日 ちゃんと手作り ご家族は幸せですねicon06


Posted by サロンちゃん at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~~~~!!!お恥ずかしい(笑)
わざわざ載せて頂きありがとです(*^_^*)またおいしいの作っておすそわけしますね♪
雑穀ご飯体にもいいしヘルシーやし★もう少しゆながおおきくなったら我が家も始めてみようかな(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月18日 12:52
ゆなままさん、すごいですね(*^_^*)手作りパンなんてステキ☆
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。