2010年01月24日

病む!サロンちゃん

みんな生活パターンがちょっと違うから
心のパターンもちょっと違い
聞き違い、言い違いが生じて
心のトラブル起こしたり、不愉快な気分になったりします
 
言葉は言霊であり言刀でもあります
言葉ひとつで相手を苦しめることも
喜ばせることも、料理することもできます

最近 どうして人にこんな言葉がいえるのだろうか・・・・と
病んでる  サロンちゃんでした
  
救いの手が・・・・
ゆなママさんからのバナナケーキの差し入れicon154元気100倍
ありがとうございます

病む!サロンちゃん

言葉の大切さ ・・・言われたから勉強になりました・・・プラス思考・・よしよしface01



Posted by サロンちゃん at 10:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ゆなままさんのバナナケーキですね(*^_^*)サロンちゃん、おちゃも同じ感じなんですよ。頑張りましょ!
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。