2010年02月01日

産直まるごとポテト!

久々にロッテリアに行ってきました~
ちょっとジャンキーですが・・・たまにはねicon194
で・・・
おもしろいもの見つけましたよicon64icon64
産直まるごとポテト
産直まるごとポテト!
ちっちゃなダンボールみたいな入れ物に入ったフライドポテトicon12
中は、
産直まるごとポテト!
ホクホクで美味しかったですよface02
こだわりの塩が別についてました。
産直まるごとポテト!
つけてもおいしいですが、
そのままでも十分美味しかったよんicon102icon14

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
やっぱりお寿司!!
みかんジャム&すき焼き♪
夕食^ ^
こんなに貯まりました~^ ^
コアラ!^ ^!
クリスマス♪
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 やっぱりお寿司!! (2010-02-15 18:40)
 みかんジャム&すき焼き♪ (2010-01-23 13:47)
 夕食^ ^ (2010-01-20 12:30)
 こんなに貯まりました~^ ^ (2010-01-15 18:49)
 久々の福岡~ (2010-01-04 18:12)
 コアラ!^ ^! (2009-12-28 19:00)

Posted by サロンちゃん at 18:32│Comments(4)日々のできごと
この記事へのコメント
ロッテリアですか~~、ウマそうっすね!!!
結構行ってないので、行ってみよう!!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年02月01日 21:50
たまには食べたくなりますよね~!
分かります♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月01日 21:53
美味しそうですね、産直に弱いおちゃです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月02日 08:25
ももから 「LOVE」
Posted by 磯子 at 2010年02月02日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。