2010年02月09日

食育♪

ただいま サロンちゃん 
食育のお勉強に行ってます
昨日は実習の試験がありました
仲良しのお勉強仲間のお料理 紹介しますicon173
 
もうすぐ結婚でラブラブな栄養士さんのお料理icon06
毎日 こんな料理作ってもらえる旦那様幸せですよね

食育♪

若さいっぱいのかわいい栄養士さんicon06
子供のお弁当です
将来 ステキなママです

食育♪

そしてサロンちゃんicon06
シニア食です
将来を推定して作りました

食育♪

野菜・肉・魚・穀類icon86
毎日食べてはいますが 知らないことばかりです
食育の勉強して とっても良かったですface02
来週は筆記テスト  がんばりま~すicon108


Posted by サロンちゃん at 13:33│Comments(8)
この記事へのコメント
愛情たっぷりが伝わってきますね(*^^*) 筆記テスト頑張って下さい♪
Posted by woltan at 2010年02月09日 13:57
テスト頑張ってくださ~い食育はこれからますます重要になりますよね
Posted by コットン at 2010年02月09日 13:58
テスト頑張ってくださいね。 リラックスです(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月09日 19:59
食育の試験ち、どんなのですか

JA青年部でも、食育活動してますが


めっちゃ、興味津々です

試験、頑張って下さい
Posted by きのこ村 at 2010年02月09日 21:29
お~頑張ってるな~。食育か~ この歳になっても磯子も何かを
勉強したいと思う。 三味線が習いたい。
Posted by 磯子 at 2010年02月09日 22:43
http://amaranth7up.i-yoblog.com/

愛媛の料理ブログです。
親切丁寧に分かりやすく、料理人が調理方法を記事にしてます。
右側の料理別種目も便利で、良く参考にします。
Posted by 磯子 at 2010年02月09日 23:03
ガンバッテ!サロンちゃん、私もシニア食習わないといけないお年頃。
お婆ちゃんのお世話しないと・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月09日 23:12
サロンちゃん無理しすぎないで頑張ってくださいね!(^^)!
私もシニア食勉強しないと!!将来の母の為に(*^_^*)
天気がいい時ゆなと一緒にお顔見に行きますね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月10日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。