2010年02月16日

大好き♪

お仕事の営業時間が変わり
大好きな近所の野菜屋さんに行けなくなりicon198
帰りのバス降りると
おばちゃん発見face02
今日は 久々 開いてました
おばちゃんもニコニコして
あんたが来る気がしたけん 開けて待っとった・・・商売上手icon105
両手いっぱい買いました
サロンちゃんは特にかぼちゃが大好きicon06
おばちゃん知ってる
半分で50円 安いicon77
帰ってすぐに

大好き♪

みりんとだしのみで煮物にしました
皮まで全部いただきます・・・一物全体
明日のお弁当にも もって行こicon173




Posted by サロンちゃん at 14:12│Comments(4)
この記事へのコメント
かぼちゃ半分で50円ややすいですね~(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年02月16日 16:54
わ〜安い!!うちも今夜はかぼちゃを煮ました(*^^*)
お値段は100円(TT)
Posted by woltan at 2010年02月16日 18:06
おいしそうですね~♪
明日の夜はカボチャの煮物をつくろ・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月16日 20:26
美味しそうな色ですね。しかも半分で50円安い\(◎o◎)/!
今は日本産だと高いからニュージーランド産やメキシコ産、ニューカレドニア産とか出てますが、外国産も美味しいですよね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。