2010年02月21日

今日はお休み♪

今日はお仕事お休みface02
最近 お仕事のことで頭いっぱいで眠いのに眠れなく
睡眠導入剤のお世話になってしまっています
これはいけないicon67

朝からお布団 干して 洗濯して・・・主婦は忙しいicon10
もう お昼すぎた
今日は 大濠公園なんか行って
いつもと違うことしようと思ったのに・・・face13

無駄に過ごしてはいけない
思いついたのが
久々の手仕事icon97

今日はお休み♪

今日はお休み♪

どの靴がお好みですかicon66
靴はエコ
ピーナツの殻で作りました
履くときは注意してくださいねface02

おトイレの壁に飾りましたicon134








Posted by サロンちゃん at 17:34│Comments(3)
この記事へのコメント
ピーナツで\(◎o◎)/!それははくときに気をつけなくちゃ(笑)
かわいい飾りですね。
私は、どれも可愛いと思うけど上のグリーンが一番好きです!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 17:50
そんなに小さい作品ですか?
可愛い 実物はもっと可愛いでしょうね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月21日 21:25
さろんちゃんすごい(*^_^*)
こんな細かいのにめっちゃかわいい~~~~(^^♪
部屋が明るくなりますね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月23日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。