2010年02月22日

春♪

ずいぶん暖かくなってきましたicon01
お野菜屋さんのぞくと
菜の花 みつけました
辛し和えなど・・・春ですね~icon48

菜の花でケーキできないかなicon66

春♪
 
今日はマフィン風に・・・icon154
黒豆と菜の花の花の部分をトッピング
お天気もいいし、ひとあし早い春を感じてま~すicon113




Posted by サロンちゃん at 13:09│Comments(6)
この記事へのコメント
菜の花でケーキですか(^o^)丿
すごいですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月22日 13:17
ヘルシーだからいくら食べてもいいですよね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月22日 13:19
春のケーキいいですね~(^0^)~♪
黒豆で、アクセントー!!
Posted by テトテト at 2010年02月22日 13:44
菜の花ケーキ!!こちらなら食べても怒られないかな!?
食べてみた〜い(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月22日 17:50
明日発送、明後日一番遅い時間に到着予定。
みかんジュース、ゆなちゃんにどうぞ、みかんジュースで
美味しいスイーツ期待しています。
Posted by 磯子 at 2010年02月22日 18:31
素敵なマフィンに出来上がりましたね、優しいお味がしそうで、おなかがすいて来ました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月22日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。