2010年02月25日

ブロッコリー♪

空き瓶などに絵を書かれるのがご趣味の方に
いただきましたicon27
デッサンから始まって約1週間
まず下から書いていかれれるそうです
裏は根、下のほうに種も描かれていますicon122

ブロッコリー♪

ビン物 買うときは
おもしろい形のビンを選ぶそうですicon134
ステキですよね
心が和みますicon06
ありがとうございますface01




Posted by サロンちゃん at 16:12│Comments(7)
この記事へのコメント
ブロッコリーの絵なんですね(^o^)丿
本物みたいですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月25日 16:27
瓶の中に
ブロッコリーが入っている
ように見えますね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月25日 16:39
絵には見えませんよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 21:32
ユーモアもあってとても素敵ですねぇ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月26日 00:11
凄い!!本物っぽいです♪私にも絵心が欲しい…(@_@)
Posted by woltan at 2010年02月26日 07:45
すごい(^^♪本物みたいですね♪
こうゆうの書けるのってホント尊敬しますね~~~(*^_^*)
一緒に練習してみます??(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月26日 12:00
おもしろい\(^o^)/
Posted by テトテト at 2010年02月26日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。