2010年02月26日

きんかん「たまたま♪」

あまくておいしいface05
あの、
東国原知事が絶賛する
宮崎のきんかん「たまたま
いただいちゃいました~icon97
きんかん「たまたま♪」
きんかん「たまたま♪」
皮ごと食べれちゃいますface02
おいしい~~icon14
今日は、
このきんかんを使って
ケーキ作りましたよ~icon154

きんかん「たまたま♪」
カップケーキ風にicon102

皮ごとたっぷり使って
これまたおいしくできましたよ~icon113






Posted by サロンちゃん at 15:10│Comments(5)
この記事へのコメント
きれいな色の仕上がりですね〜 (*´∇`*) さぞや激うまな事でしょう… (^q^)
Posted by woltan at 2010年02月26日 16:55
きんかんたまたまでケーキですか(^o^)丿
綺麗ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月26日 19:22
美味しそう~♪香りが漂ってきそうです(*^^)v
Posted by テトテト at 2010年02月26日 22:43
私もたまたまはまって毎日つまみ食いばかりしてます
たくさんいいな~\(~o~)/
Posted by コメット at 2010年02月27日 00:14
金柑食べたいです(*^_^*)
ころころしてて可愛いですね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月27日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。