2010年03月21日

Tシャツ

磯子さんからTシャツが届きましたface01
我が家にいるくまに着せましたicon139

Tシャツ

バックプリント  ももちゃんicon113

Tシャツ

ありがとうございます
大切にしますicon06


Posted by サロンちゃん at 16:59│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいい~~~~~~~(>_<)
やばいですね(*^。^*)磯子さんほんとすごすぎます☆
尊敬・・(*^_^*)
一生の宝物また増えましたね!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月21日 19:46
ゆなままへ
   宝物 いつぱいです
   磯子さんには本当に感謝です
Posted by サロンちゃん at 2010年03月21日 19:55
おぉ〜♪プーさん お似合いですよ (*^^*) 私は赤ちゃんバージョンで(嬉)磯子さんに感謝 感謝です♪
Posted by woltan at 2010年03月21日 20:26
woltanさんへ
  きっとお腹の赤ちゃん 喜んでますよ
  わ~い わ~い
Posted by サロンちゃん at 2010年03月21日 20:58
磯子さんのTシャツ可愛いですよね

いいな~
Posted by コットン at 2010年03月21日 23:38
可愛いですね(^_^)/
実物見たいです☆
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 15:10
コットンさんへ
  コットンさんも手作りお得意ですよね
  習いたいです

おちゃさんへ
  実物 サロンへ
  西南集合って・・・賛成
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月22日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。