2010年03月22日

休みだ~~

今月も何かと忙しい私でしたが・・・
パルコでもと思いながら・・・歳のせいか元気がでない
両親のお墓参りに行き、久々 手作り開始icon63

休みだ~~

フクロウさんですicon06
下は使い古した割り箸いただいて色を塗ってボンドで組み合わせて作りました・・エコ
我が家を守ってくれそうですicon114





Posted by サロンちゃん at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
ふくろう可愛い(*^^*)幸せを運んできますね♪
お菓子のイメージが強かったので意外な一面でした!!
Posted by woltan at 2010年03月23日 00:50
waltonさんへ
  やっぱり甘いお菓子のイメージですよね
  私も菓子作りの方が好きかも
Posted by サロンちゃん at 2010年03月23日 08:51
ふくろうって幸せを運んできてくれるのと「不苦労」って意味があるみたいですよ(*^。^*)いっぱい福がくるとよかよかですね☆ゆなまま家にも作ってくださ~~い!(^^)!
サロンちゃん元気になって下さいね♪ゆなままは昨日やっと子怪獣も大怪獣もあらわれずに寝れて元気になりましたよ(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月23日 13:13
ゆなままさんへ
  怪獣退治しましたか
  睡眠が一番ですね
Posted by サロンちゃん at 2010年03月23日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。