2010年03月24日

もっちり^^

今日は、
いつもと気分を変えて、
米粉でケーキ焼きましたicon154
もっちり^^
米粉にココアとチョコチップを加えて~face05
小麦粉と違って
モッチモチface08icon12

さらに、
今日はなんと、 woltanさんが遊びに来てくれました~face02icon48ワーイicon01
楽しくおしゃべりできて、うれしかったですicon102
今頃、相方とゆなままと楽しんでる頃かなface01icon14

ぜひまた遊びに来てくださいね~icon64



Posted by サロンちゃん at 15:05│Comments(7)
この記事へのコメント
米粉、もちもち感あるので私も好きです。
woltanさんとお話盛り上がったでしょう\(^o^)/いいなぁ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月24日 19:37
ついてるんさんへ
  早良区口交差点のところの茶楼です
  ぜひ 遊びに来てください
  
  
Posted by サロン at 2010年03月24日 20:56
今日は お茶&ケーキご馳走様でした♪とても美味しかったです(*^^*) また遊びに伺いますね〜 (^o^)/
Posted by woltan at 2010年03月24日 22:41
woltanさんへ
 ぜひぜひ 来てくださいね
 今日はすてきな時間ありがとうございました
Posted by サロン at 2010年03月24日 23:36
コメントいただきまして ありがとうございました^^/
今度 ぜひ よらせてくださいね。
私も もう少しスィーツを勉強しないと・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 23:49
米粉のケーキたべたかった(ーー゛)涙
昨日は楽しいお時間をありがとうございました(^O^)
また遊びにいきます♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月25日 12:51
まかない健康補助食品サイトさんへ
  ありがとうございます
  未熟者ですが宜しくお願いいたします

ゆなままさんへ
  昨日は ありがとうございました
  ランチ また行きましょうね
  米粉ケーキ持って早朝にあらわれますね
Posted by サロン at 2010年03月25日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。