2010年03月25日

よかよかランチ♪

昨日はwoltanさんとゆなままさんとでランチしました
長時間おしゃべりicon64
楽しい時間でまだまだおしゃべりしたかったです

よかよかランチ♪
早良区西新5-14-20
ベーカリー&カフェ ビエント
プレートランチ
ゆなままさん 食べる食べる 細いのに豪快icon189
パンもおいしくまた行きたいです

woltanさんからお土産いただきました
季節限定さくらマドレーヌicon48
春~春~おいしい
やさしいお手紙つきですicon120
よかよかランチ♪
ありがとうございますface02
 
ゆなままさんからは手作りパン・シフォンicon154
よかよかランチ♪

よかよかランチ♪
いつ開店ですかって言うくらいうまいicon67
ありがとうございますface02
出会いのすばらしさに感動した日でしたicon06
元気いっぱいになったサロンちゃんでしたicon97



 



Posted by サロンちゃん at 15:20│Comments(11)
この記事へのコメント
よかよかランチ楽しそうでしたね~(^・^)
さくらマドレーヌ!!ゆなままさんのパンどちらも美味しそうですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 15:41
パセリさんへ
  福岡に来られたときは声かけてください
  よかよかデートしましょ
Posted by サロン at 2010年03月25日 16:55
よかよかブロガーで集まると楽しいですよね
Posted by コットン at 2010年03月25日 17:28
盛り上がってよかよかランチでしたね(^_^)vいいなぁ~
お土産、美味しそう~(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月25日 18:15
さろんちゃん楽しい時間でした(^^♪また遊んで下さいね(>_<)
ほんとどんだけ大食いなんだろ(笑)
ゆなたんも母親ゆずりでよ~~~食べるでしょ(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年03月25日 19:22
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!また ぜひぜひランチご一緒させて下さいね♪ (*^^*)
お土産ありがとうございました m(__)m
Posted by woltan at 2010年03月25日 22:15
コットンさんへ
  出会いはいいものですよね
  大切にしたいです

ついてるんさんへ
  ブログでの出会いがこんなにすてきなものかと・・・
  大事にしたいです

ゆなままさんへ
  がっつり行きましょうね

woltanさんへ
  こちらこそ 限定マドレーヌ ありがとうございました
  両親の仏壇にお供えしてます
  きっと おいしく食べてると思います
  ありがとうございました
Posted by サロン at 2010年03月25日 23:18
よかよかランチ楽しかったんですね~♪
今度は、家でやりましょうか~(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年03月26日 02:10
楽しそうな よかよか女子会ランチ~♪
マドレーヌもシフォンケーキも パンもランチも
美味しそう。
おいしものがあって 気の許せる仲間がいたら
幸せですよね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月26日 10:14
テトさんへ
  うちご飯いいですね
  ぜひぜひ 誘ってください
  
Posted by サロン at 2010年03月26日 14:53
まかないさんへ
  出会い 大切にしたいです
  心からお話できる仲間 すてきですね
Posted by サロン at 2010年03月26日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。