2010年03月26日

今日もよかよか♪

今日もよかよか楽しい時間icon64
こんにちはface02よかよかブログの・・・・
わ~~~~icon14
ついてるんさんが来てくださいました
さっそく近くに住む ゆなままさんに集合icon10
初対面 さっそく ランチ会の打ち合わせ
やっぱり 食べる話icon173

今日もよかよか♪

お土産 いただいちゃいましたicon27
とってもあま~いicon117
ありがとうございました
ぜひぜひ  また いらしてくださいねicon06
ここのところ お仕事忙しいのと 
病むサロンになっていたので サロン復活しましたface01



Posted by サロンちゃん at 18:53│Comments(5)
この記事へのコメント
ついてるんさんに お会いしたんですか〜♪
いいなぁ〜 (^o^)
私もランチ会 参加したいですぅ〜 (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月26日 19:04
またまたご連絡ありがとうございました~~~(^O^)
ついてるんさんに会えてうれしかったです~~~♪やっぱりいつも食べることばっかりですよね(笑)woltanさんもご一緒しましょ~~~(^_-)わ~~いわ~~い♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 20:41
次回はコットンもおじゃましま~す


天然酵母スコーン美味しかったですよ~


もちろん即興詩人大好きで~す
Posted by コットン at 2010年03月26日 21:36
woltanさんへ
  ぞくぞくとサロンに来てくれて嬉しいです
  ランチ会参加してください~
  なんか いつも食べてる???

ゆなままさんへ
  またまた 連絡しますね
 
コットンさんへ
  おいしかったですか
  4月からスコーンが105円値上げでひとりで7個予約する方も
  います  人気ものです
Posted by サロン at 2010年03月26日 22:48
昨日はありがとうございました。サロンちゃんさんたち&
ゆなままさん&ゆなたんにも会えて感激でしたよ~\(^o^)/
次回は薄着できますね(笑) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月27日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。