2010年03月30日

ヘルシーです♪

今日はゆなままさんから来店メールいただき
準備 準備~~大変だ~~icon108
お料理上手だからがんばらないと・・・icon10
お野菜屋さんのぞくと・・icon141
あまり 食卓に並ばないセロリ発見icon77
と ことで

ヘルシーです♪

セロリicon154
ちょっと香りにくせがあるのでヨーグルトをプラス
もちろん OGオリーブオイル
甘味はサボテンのOG甘味料使用でヘルシーicon14
無事 焼き上がりましたicon48
ゆなままさん~ まだかな???
何でもケーキにしてしまうサロンでしたface02






Posted by サロンちゃん at 14:36│Comments(14)
この記事へのコメント
セロリのケーキですか\(^o^)/
まるで魔法でケーキにしたみたいですね
Posted by コットンコットン at 2010年03月30日 15:18
コットンさんへ
   やってみればできるものだと・・・
   新製品開発に頭 悩ませています
Posted by サロンちゃん at 2010年03月30日 17:07
セロリのケーキって意外な組み合わせですね!
食べてみたいです!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月30日 17:12
チャーガさんへ
   遊びにいらしてくださいね
   部長様によろしくです
Posted by サロンちゃん at 2010年03月30日 18:00
セロリのケーキ♪初めてみましたぁ〜☆何でも、ケーキなどに出来るなんてすごぃですねっ(^O^)♪

早良区でしたよねっ↑
福岡の方はあまり行かない私‥(-.-;)行った時は頑張って探して↑行きま〜〜す♪
方向音痴だから、その時無事行けるか、謎ですが(笑)
Posted by つるぽん at 2010年03月30日 18:52
セロリですか!?サロン姉さま やりますね〜!!
メタボ対策お茶をのみましたよ〜♪
明日アップしま〜す(*^^*)
ありがとうございました♪
Posted by woltan at 2010年03月30日 21:15
つるぽんさんへ 
  早良区藤崎の早良口交差点にあります
  遊びに来てくださいね

woltanさんへ
  昨日は ありがとうございます
  アンパンマンさん 飲めましたか?
  メタボ解消のお手伝いできますかね・・・?
Posted by サロンちゃん at 2010年03月30日 21:45
なんでもケーキにできるサロンちゃんが凄いです

私もセロリケーキ食べてみたいです

お調理上手ですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月30日 23:04
セロリいいですね!セロリ大好きです♪
Posted by たろー@足つぼ療術師 at 2010年03月31日 00:19
セロリまでケーキになるんですね(*^_^*)
おちゃ、帰ってきました、今、成田です☆
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 08:31
コメットさんへ
  とんでもないです
  コメット先生はサロンの憧れです
たろーさんへ
  はじめまして 室住団地ですか
  足つぼ お邪魔したいです
  ストレス サロンです
おちゃさんへ
  おかえりなさ~い
Posted by サロンちゃん at 2010年03月31日 09:24
さろんちゃんセロリケーキ美味しかったです(*^。^*)ありがとうございました♪写真撮り忘れて食べてしまった・・(;一_一)
今までのケーキよりさっぱりしててセロリ全然感じなくて美味しかったです~~~(^◇^)また新開発楽しみにしてま~~~す(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月31日 13:18
も~ アンパンマンでメタボやないも~ん(笑)
記事アップしましたよ~
絶対 食パンマンに変身させてやる~~~
Posted by woltanwoltan at 2010年03月31日 15:10
ゆなままさんへ
  ゆなままに負けないように開発研究中です
woitanさんへ
  載せていただきありがとうございます
  失礼いたしました
  アンパンマンさんでした・・・・笑
Posted by サロン at 2010年03月31日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。