2010年04月01日

お花見~♪

どこの桜でしょう~icon48
お花見~♪
王道、
舞鶴公園ですface02icon102
満開でしたicon113
お城と桜のコントラストは、やっぱり「日本」って感じで
素敵ですね~icon14

桜を見て
心を洗われたサロンなのでした~face05


Posted by サロンちゃん at 18:56│Comments(6)
この記事へのコメント
綺麗ですね~(*^o^*)私も今週末にでもお花見行きたいなぁ
お天気次第ですが…。
Posted by ハピママ at 2010年04月01日 19:09
綺麗な写真ですね、日本は最高です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 19:18
いか焼き買ったでしょ(笑)
Posted by woltan at 2010年04月01日 21:41
はぴままさんへ
  今日の雨風で散らないといいですが・・・・
  癒されますよね~
おちゃさんへ
  おかえりなさ~い
  土産話 聞かせてくださいね
woltanさんへ
  視線感じてました
  サロンを見てたでしょ・・・(笑)
Posted by サロン at 2010年04月01日 23:03
満開ですね(^^♪週末天気よければお花見近くにいってみたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月01日 23:17
舞鶴公園のさくら見て私も心洗われたいです
それほど綺麗なさくらですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。