2010年04月12日

じいさん・・・

実家のじいさんですicon157
もう人間でいったら80歳くらいかな。
じいさんなのに、
箱入り息子なんですicon10
じいさん・・・
なぜか、ダンボールが好きなんです・・・face10
ここ何年か、足腰が悪く、よろよろ歩きだったので
サロンのコラーゲンを飲ませてますface01
最近は、調子が良いみたいicon102

なので、ちょっとやんちゃも・・・icon194
じいさん・・・

甘党で、我が道を行くじいさん。
近々会いに行くからね~icon131





Posted by サロンちゃん at 17:06│Comments(6)
この記事へのコメント
甘党のわんこ(*^^*)
カップに顔が入るから大丈夫ですよ♪
Posted by woltan at 2010年04月12日 20:04
種類は何? もしかして この種類! 
Posted by 磯子磯子 at 2010年04月12日 22:53
犬は甘いのを感じるんでうしょね~。
私の実家には昔、大きな大きな食いしん坊の
猫がいて、ソフトクリームも ミルキーも
勝手に食べちゃうから
甘いのが好きだと思っていたら、猫には甘さは感じないらしい・・
ミルク風味が好きだったんですね^-^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 00:08
うわ~ヨーキーちゃんですね。
私が一番最初に飼った犬と同じです。色も。
セサミおいう名前でした・・。今はお空にいます・・・★
ヨーキーちゃん見るとセサミの親戚かも?と思います。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 01:27
じいさんとうちの瑠璃おばあちゃんをお見合いさせましょ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月13日 08:57
サロンちゃん!!!ビッグニュースですですです(^-^)
もしよかったら時間ある時連絡下さい!(^^)!
大号泣がよかったのかも・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月13日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。