2010年04月16日

ちょっと早い 母の日のプレゼント♪

北海道物産展
ふらの とみたメロンパン
どこかでみたメロンパンface02

ちょっと早い 母の日のプレゼント♪

中からとろ~り メロンクリーム
ちょっと早い 母の日のプレゼント♪
とっても おいしいicon12

ちょっと早い 母の日のプレゼント♪

福岡の母にとラブレター付きでいただきましたicon06
こんなすてきな心遣いできるのは
だれでしょうicon66

woltanさんですicon113
いつもいつも元気いただいてるのに
本当にありがとうございます
私の大切な宝物icon27




Posted by サロンちゃん at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
若干メロンパンが・・・しぼんでる(汗)
今日はスルーしちゃったけれど
次回また食い逃げしますよ(笑)
Posted by woltan at 2010年04月16日 22:46
woltanさんへ
  母は涙 涙です
  嬉しいです
  ありがとう そこまで来て 寄ってくださいね
Posted by サロン at 2010年04月16日 23:44
すてきな贈り物ですね。よかったよかった(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月17日 11:43
もうすぐ。
母の日でしたね~。
一足先にいただきましたね^^。
サロンちゃんさんが 母なんて、信じられない。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。