2010年04月21日

こごみ第三弾

昨日に続き こごみ 特集icon141
アクもなくとても食べやすいので
こごみicon154
話題の黒豆でアクセント
とってもおいしいicon105

こごみ第三弾

コラーゲン入りでお肌もプルプルicon06

とても山菜とは思えないおいしさです
収穫時期が短いとのことで
みつけたら ぜひ お試しくださいねface02




Posted by サロンちゃん at 12:19│Comments(9)
この記事へのコメント
こごみでケーキ^^/
コラーゲン入りでおいしそうっ♪
こごみは くせがなかったですね~。
私もおいしくいただきましたよ。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 13:29
こごみのケーキ!!!
もう 胡麻和えの写真をアップして良いものなのか・・・
こごみ変身大作戦だぁ~~~
こごみも美味しく変身で山菜冥利に尽きる(笑)
Posted by woltan at 2010年04月21日 14:14
まかない先生へ
   こごみ  また ひとつ賢くなりました
   ホンと おいしいです
woltanさんへ
   ありがとうございました
   とってもおいしいです
   変身しまくりです
Posted by サロン at 2010年04月21日 17:38
こごみ いつか見つけて食べますよ(●^o^●)
でも見かけないのか私が探せないのかです
Posted by コメット at 2010年04月21日 20:32
こごみ&黒豆!
食べてみたいです~このケーキ(・∀・)
Posted by at 2010年04月21日 20:57
コメットさんへ
  探して食べる価値ありますよ
  栄養も満点です
春さんへ
  金曜日 お時間あったらお寄りください
  ぜひぜひです
Posted by サロン at 2010年04月21日 22:51
ケーキまで~!びっくりです!!
家は、おひたしとサラダでアッという間に食べてしまいました(^0^)
Posted by テトテト at 2010年04月22日 14:45
こごみケーキ美味しそうですね。お仕事頑張ってくださいね(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月23日 09:38
ついてるんさんへ
  ありがとうございます
  遊びに来てくださいね
  待ってま~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月23日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。