2010年05月14日

新じゃが 変身♪

今日もicon01
風が強いですね~~~
朝倉のお野菜屋さんにたくさんの新じゃががゴロゴロicon64
ホクホクしておいしいですよね
とことで 新じゃがicon154
少し 甘味を抑えてチーズを入れてみましたicon67

新じゃが 変身♪

初めて作るのでドキドキ ワクワクicon14
もちろん コラーゲン入りでプルプルお肌icon154
試食開始  うまいicon67
サロンケーキの三本指に入るスイーツの完成icon22
みなさ~んぜひ 今日はサロンへ新じゃがケーキ食べに来てくださいね~~
お待ちしてま~~~~すface02







Posted by サロンちゃん at 14:54│Comments(8)
この記事へのコメント
新じゃが・・・もうすぐうちのも収穫なので
ケーキお願いしたいですわ~(笑)

別件ですが…24日に福岡にお伺いするかと
思っております。確定したらまたご連絡します~!

お時間合えばいいですが~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年05月14日 21:24
遅くなっても待ってますよ
春さんにぜひ お会いしたいです
ゆなままさんも会いたがってますよ
Posted by サロンちゃん at 2010年05月14日 22:57
新じゃがケーキ食べたかった(T_T)
でも新玉ねぎ食べたから良しにしておきます♪
大量の荷物を持ち いざ出陣です(笑)
Posted by woltan at 2010年05月15日 01:32
めちゃめちゃ美味しそうです(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月15日 07:12
サロンちゃんケーキ美味しかったですよ新じゃがのケーキ今度食べに行きま~す
Posted by コットン at 2010年05月15日 08:26
woltanさんへ
   病院にお持ちしますよ
   妊婦さんでもOKのホールで作りま~す
   気をつけて 元気な赤ちゃんを・・・・
   子守体制準備中です
ウッパーさんへ
   いつでも いらしてくださいね
   お待ちしてます
コットンさんへ 
  ありがとうございます
  お待ちしてま~す
Posted by サロンちゃん at 2010年05月15日 09:28
新じゃがで 私はいわしとつみれだんごにしました^^;
いつも 素敵なケーキですよね~
早く 食べたい!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月15日 09:30
まかない先生へ
  ぜひぜひ  お越しください
  お会いしたいです
Posted by サロンちゃん at 2010年05月15日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。