2010年05月15日

10割そば^^

icon12三瀬に行って来ましたface02
おちゃさんお気に入りの
10割そばの店「彦」
10割そば^^

10割そば^^

まずは塩でどうぞ。
と言われ、塩で食べてみる事にicon131
これまたおいしいんですface01

そばには、必須アミノ酸のリジンが白米の2倍、
食物繊維が白米の2,5倍、
さらにルチン、ビタミンB1、B2も豊富で
麺類では一番の健康食です。

たまにはおそばもいいですね~icon102


Posted by サロンちゃん at 11:12│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも三瀬そばばかりなので
今度いってみようかな~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年05月15日 11:38
おいしそうな、おそばですね(^_^)

おそばダイスキなので、行ってみたいなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月15日 18:07
お塩で蕎麦 食べてみたい
麺 食べたいよ〜
Posted by woltan at 2010年05月15日 22:45
昨日、お店の前を通りました~、いつも混んでますよね、ここ。
Posted by iriek at 2010年05月16日 08:35
阿蘇に行かれるときには…
南阿蘇村にある『漱石』ってお蕎麦屋さんをオススメします~

そこで数年前に始めて塩かけてお蕎麦たべました~!
Posted by 春 at 2010年05月17日 21:06
私もおそば好きなので、ぜひ食べたい!^^!
はじめは なにもつけずに・・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月20日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。