2010年05月17日

しっかり朝食♪

まかない先生を見習って早起きicon01
朝食は1日のスタートのための大切なエネルギーicon65
たっぷり補給して 出発icon172

しっかり朝食♪

ご飯は玄米に十八穀米
さけのホイル焼き・・・・新玉ねぎ・しめじ・かぼちゃ入り
厚揚げの煮物・・・・・・しめじ・疲れを取る鶏肉のむね肉・アスパラ
ブロッコリー・トマト
昨日 作った甘酒にコラーゲン入り・・・プルプルicon97
ホンとはお野菜スープつきでしたが 写真撮るとき忘れてしまいましたface11
何だか 調子がいいみたいicon105
エネルギー切れなく午前中終了icon22
太るからと朝食抜きの方がいますが
かえって太る体質になります
しっかり 朝食食べて スタートしましょうface02



Posted by サロンちゃん at 16:36│Comments(12)
この記事へのコメント
朝からそれだけ作るのにどれくらい時間かかりますか?
理想的な朝食ですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 17:44
朝食は大切だと承知ですがパンとコーヒーです
サロンちゃん見習わねば^^
Posted by コメット at 2010年05月17日 18:20
うわ~!!
美味しそうですね^-^/
甘酒!頂きたいですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月17日 20:38
ハピママさんへ
   子供が小さいときは育児で精いっぱいでした
   余裕な時間がないとなかなか難しいですね
   前日から下こしらえがポイントです
コメットさんへ
   なかなか 毎日はいきませんね~~~
   でも 朝は大切ですね
まかない先生へ
   毎日 されてる先生には頭が下がります
   反省 サロンです
Posted by サロンちゃん at 2010年05月17日 20:47
おぉ~朝からステキな朝食ですね~(・∀・)
ぎりぎりまで寝て…ごはんかっ込んでたらいかんな…
Posted by 春 at 2010年05月17日 21:04
春さんへ
  穀類からの糖分は脳の活性に最高なんですよ
  お米あっての朝食 スタートですよ
Posted by サロン at 2010年05月17日 21:41
すごい(o^o^o)♪
美味しそうで豪華ですね☆朝食は大事ですよね♪
でも私、朝からこんなに準備できないです...
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月17日 22:38
サロンさん☆ こんばんわ 明日行こうかと思ってますが…
Posted by りお吉 at 2010年05月18日 21:04
アタシも子供がデキテから、朝ごはんをちゃんと食べるように、しました(^◇^)┛

ここまで立派ぢゃないんですけど。

子供達にも必ず朝は、食べさせます(^O^)
Posted by すますま☆ at 2010年05月18日 21:25
24日に福岡に出てくる予定で確定しました!
ご都合が合えばお寄りしたいなぁ~と思っております~(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年05月18日 21:33
朝ごはん しっかり食べてパワー補充です!!
明るくファイトです
Posted by woltan at 2010年05月19日 00:14
ウッパーさんへ
  たぶん3日ぐらいの努力でしょう
  でも 朝ご飯は大切ですよね
麻美ちゃんへ
  お待ちしてます
  気をつけてきてくださいね
すますませんへ
  朝 食べない子供さんが多いみたいですね
  しっかり食べて 脳を活性させてお勉強しなくちゃですよね
春さんへ
  お待ちしてま~す
  気をつけて いらしてくださいね
woltanさんへ
  どよ~んから 少し 光が差し込んできました
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月19日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。