2010年05月21日

甘酒ケーキ♪

先日 出来上がった甘酒icon97

甘酒ケーキ♪

飲むだけでは もったいないので
icon154作りました

甘酒ケーキ♪

ほのかに甘酒のこうじの香りicon12
雑穀のプチプチ感とプルプルコラーゲン入りicon22
甘味は甘酒の甘味だけでヘルシーです
皆さん ぜひ お試しくださいねface02
パンを焼いてもいいかもですicon113
甘酒 クッキングでしたicon06

★ アルコールなしですので子供さんでも大丈夫ですよ


Posted by サロンちゃん at 10:31│Comments(10)
この記事へのコメント
甘酒のケーキ
早く食べにいきたいな~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年05月21日 10:41
コットンさんへ
  お待ちしてま~す
Posted by サロン at 2010年05月21日 14:44
甘酒で、パンはよく作ります!
素朴な甘さで美味しいですよね~♪
ケーキもいいですね~!
きっと!美味しいだろうなあ~(^0^)
Posted by テトテト at 2010年05月21日 17:19
今日も美味しそうなケーキ♪
またお伺いしたいです〜
(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月21日 17:50
きゃ~美味しそう♪ 食べたいです (^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月21日 18:24
テトさんへ
  テトさんとこも たしか甘酒ありましたよね
  こんなに甘酒 美味しいとは思いませんでした
ウッパーさんへ
  ぜひぜひ いらしてくださいね
ついてるんさんへ
  食い逃げOKですよ
Posted by サロンちゃん at 2010年05月21日 22:00
甘酒ケーキ♪

おいしそぉ――☆

やっぱり1回、おぢゃましなくちゃ♪デス☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月21日 22:23
脱走してタクシー乗り付けるか…
サロン姉さんとこに(笑)
Posted by woltan at 2010年05月21日 22:51
すますまさんへ
  食い逃げに来てください~~ね
woltanさんへ
  サロンも捕まりますよ
  脱走禁止~~~
  近いうちに 押しかけますよ
  外のベンチでアイス食べましょ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月21日 23:03
甘酒ケーキにコラーゲン入りで
とってもいいですね~♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。