2010年05月22日

またまた ラー油♪

新開発 ラー油icon22
ゆなままさんから いただきましたicon27
さきいか入りicon97

ホント 食べるラー油icon64
おいしいicon14

朝倉のお野菜やのおじちゃんが大根葉 くれました
とことで・・・

またまた ラー油♪

レンジで大根葉をチ~~~ンicon77
ラー油と和えてみました
ご飯の上にのせて食べると おかずなんていらない・・・美味しいicon172

ここで大根葉のお話
 大根葉は血行を促し、カラダ全体をあたためることから冷え性に効果的です
 さらに 便秘・膀胱炎・尿路結石・女性の無月経などにも効果的ですicon97

皆さん いらないなんて言わないで 持って帰りましょう
栄養がたっぷりです
もったいないお化けがでないように・・・face02

ゆなままさん~ありがとうございま~すface01




Posted by サロンちゃん at 07:45│Comments(12)
この記事へのコメント
大根葉とあわせて美味しそうですね^^/
ごはんがいけるな♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 08:53
あ~(^^)
大根葉の漬物大好きです!

てゆーか、さきいか入りのラー油(゜o゜)

めっちゃ食べてみたいです!

近所みたいなので
おすそ分けもらいに行こうかな~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 15:44
まかない先生へ
  大根葉 おみそ汁に入れてもおいしいですよね
  食べ物 大切にしなくちゃですね
みのさんへ
  ご近所ですか・・・?
  さきいか 酒好きにはたまんないですよ
  サロンは飲めませんが・・・
Posted by サロン at 2010年05月22日 17:55
サロンちゃん(^^)

たぶんご近所かと...

我が家は唐人町と西新の真ん中くらいですよ~!(^^)!
自分も酒はあんまし飲めないので、もっぱら食べる方専門です(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 19:00
大根葉ダイスキです♪

ご飯何杯もいけちゃいます♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月22日 20:31
はい 大根の葉持って帰ります

食べるラー油美味しそうですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月22日 21:25
すますまさんへ
  思わず2杯は食べてしまいました
  3杯目は食べたいけど 我慢しました
  お腹に肉が付きそうで怖い・・・
コメットさんへ
  大根葉で節約して マー君のお洋服に変身
Posted by サロンちゃん at 2010年05月22日 21:37
大根葉も栄養たっぷりなんですね(*^_^*)
ゆなままさんの食べるらー油美味しそうですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 22:46
3月31日の記事にコメント書き込みしたのですが・・・
発注の手立てが分かりません。
どうやって連絡すれば注文できますか????
Posted by パセリパセリ at 2010年05月22日 22:51
大根葉美味しいですよね
しかも栄養価も高いので一石二鳥ですね~
Posted by コットン at 2010年05月22日 23:40
大根菜とご飯って合いますよね〜♪
僕も大好きです\(o・∀・o)/

追伸:明日が15時くらいになると
思いますがよろしいですか?
あと…よろしければ、住所をオーナーズ
メールに送ってほしいです〜!
Posted by at 2010年05月23日 10:52
ラー油に大根菜
白米おかわり間違いないですね〜
憧れのゆまラー
Posted by woltan at 2010年05月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。