2010年05月25日

春さんのお米♪

 頂いたお米で炊きましたicon172

春さんのお米♪

ツヤツヤ お米が光ってるicon97
ご飯だけで2杯
あま~~いicon64
我が家の古い炊飯器で大丈夫かと心配しましたが・・・
こんなに お米に感動したの初めてかもicon67

ついに3杯目

春さんのお米♪

サロン オリジナル 納豆もろみでお化粧
3杯目はついにどんぶりの器にicon171
感動の食事でした
お米の糖分は1日のスタートに必要なエネルギーがたっぷりicon173
みなさ~ん  しっかり お米食べましょう
春さん ありがとうございましたface02


Posted by サロンちゃん at 10:41│Comments(11)
この記事へのコメント
春さんのお米めっちゃかんど~~~~(^O^)
つやつやもっちりで美味しいですね(*^。^*)お米でこんなに味が変わるなんんてびっくりです(^^♪
今週また多分食い逃げ予定です☆よろしくお願いしま~~す(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月25日 12:54
春さんとこの、お米ツヤツヤですね~♪
ホントお米で、全くご飯の味違いますもんね☆

旅館の朝ご飯的な♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 15:24
美味しそうで良いですね
我が家もお米と味噌、醤油だけは少し贅沢します(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月25日 16:43
ゆなままさんへ
  ホンと 最高においしいです
  おかず いらないって感じです
すますまさんへ
  お米って大切ですね
  今度から 春さんにお願いします
ハピママさんへ
  基本調味料が大切ですね
  自然に近いもの サロンも同じです
Posted by サロン at 2010年05月25日 17:59
春さんのお米食べてみたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月25日 19:53
春さんのお米美味しいですよね(*^_^*)
お米がたってますね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月25日 20:39
作った人の思いが表れますよね!食物って(^-^)
Posted by テト at 2010年05月25日 21:07
おちゃさんへ
  まだあるのでサロンに来れる日 メール頂ければ炊きますよ
ウッパ―さんへ
  お米が ホント 光ってツヤツヤです
テトさんへ
  春さんの お人柄が出ています
  食べ物って そうですよね
Posted by サロンちゃん at 2010年05月25日 22:10
ぴかぴか、つやつや美味しかったでしょ(^_^)v
3杯サロン姉さんが食べたくなる気持ちわかります。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月25日 23:36
本当にありがとうございました~(・∀・)ノシ
ケーキとお茶美味しかったです~!

すいません…宣伝までして貰っちゃいまして~(笑)
Posted by at 2010年05月26日 10:12
納豆もろみ〜めっちゃ美味しそう〜
食べたい食べたい
ラーメン王子のこだわり米がすすむ君ですね(笑)
Posted by woltan at 2010年05月27日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。