2010年05月26日

秘伝の・・・

またまた 頂きましたicon27
秘伝のだし醤油
もちろん 手作りicon97
何やら 醤油に昆布・みりん・鰹節などで作るらしいicon22
煮詰めて お時間かかるみたい
これまた 万能醤油icon12
私は これ頂いてからは 醤油は使わず 煮物・丼物・冷奴・サラダ
なんでもOK 煮物なんてプロの味に変身icon99

秘伝の・・・

後ろに サロン家の台所 写ってしまった・・・face11
製造元は・・・・お料理 上手  ゆなままさんです
いつも ありがとうございます
なくなったら また よろしくですface02




Posted by サロンちゃん at 09:07│Comments(13)
この記事へのコメント
秘伝のお醤油いいですね♪ゆなままさん料理上手ですよね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 10:09
製造元・・うけました(笑)
そろそろ商品開発??(笑)すぐなくなるからまた作ったらお届けしますよ(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月26日 11:53
ゆなままさんなんでも作るんですね(^O^)/
サロンちゃんも幸せですね~
Posted by コットンコットン at 2010年05月26日 16:15
良いですね~
丁度お醤油なくなりました(笑)
お醤油は美味しいのが良いですもんね
Posted by ハピママ at 2010年05月26日 16:47
サロンさん☆お手紙届きました 本当に嬉しくて さっき買い物に行き材料揃え 今から作ります☆ (≧∇≦)ご親切に 感激しました わざわざ私の為に レシピを… いつも料理は下手ながら 健康になるよう 栄養つくよう 子供の為にがんばってます 近々御礼を伝えたいのでまたサロンさんとこ行きますね♪有り難うございました
Posted by りお吉 at 2010年05月26日 18:17
ウッパ―さんへ
  ゆなままさんにお願いすると届きますよ・・・(笑)
ゆなままさんへ
  もしかして 注文入りました?・・・・(笑)
コットンさんへ  
  みなさんにたくさん頂き サロンは幸せものです
  感謝です
ハピママさんへ
  製造元に連絡してみてください・・・・(笑)
麻美ちゃんへ
  頑張ってみてくださいね
  サロンでお待ちしてま~す
  
Posted by サロン at 2010年05月26日 21:24
いいですね~
日本食の基本のお醤油…
美味しいお醤油は宝ものです~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年05月26日 21:38
春さんへ
  春さんのお米に卵のせて 秘伝の醤油・・・最高です
  
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月26日 22:14
手作り醤油最高ですね♪ 秘伝レシピお願いしなくては(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月26日 22:28
これ、あると絶対便利ですよね♪

ゆなまま、ホント、すごいです☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 23:31
ついてるんさんへ
  お願いしてみてくださいね
すますまさんへ
  おいしいですよ
  レシピ 教えてくれますよ
Posted by サロン at 2010年05月27日 12:42
ついてるんさんへ
  お願いしてみてくださいね
すますまさんへ
  おいしいですよ
  レシピ 教えてくれますよ
Posted by サロン at 2010年05月27日 12:47
製造元は福岡の妹、末っ子ですね!!
onちゃんが生まれたら ご指導して
いただかないとです
楽しみ〜
Posted by woltan at 2010年05月27日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。