2010年05月27日

10年通う美容室♪

昨日 午後から久々お休みもらって
美に磨きをかけにGOGOicon17
10年通う美容室
担当の斉藤さん
歳の話になりいくつになったicon66
30歳ですよ
え~~~私は20歳からのお付き合い
すごいVIP客よ 私~~と自慢icon97
西新店~今泉店~渡辺通り店と移動のたびに追っかけface11

10年通う美容室♪

いつもHOT PAPPERに載ってます
BEER(ビール)渡辺通り店  092-534-5238 担当 斉藤さん
イケメンのお兄さんが勢ぞろいicon97
 
美容院 お探しの方 10年通うサロンお勧めのBEERへGOGOicon17

10年通う美容室♪

美人になったサロンに会いに来てくださいねface02face11






Posted by サロンちゃん at 13:47│Comments(12)
この記事へのコメント
それはそれはぜひお会いしなければですよね
Posted by コットン at 2010年05月27日 14:22
おちゃより5才も若かったとは(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月27日 14:25
コットンさんへ
  男性のたくさん来れれてますよ

おちゃさんへ
  イケメンいますよ  歳なんて関係ないですよ
  サロンはこの歳でおっかけですよ
Posted by サロン at 2010年05月27日 14:31
綺麗になったサロンちゃんにもお会いしたいですが
イケメン揃いの美容室も気になりますね\(◎o◎)/!
Posted by コメット at 2010年05月27日 15:18
コメットさんへ
  私はコメット先生に会いたいです
Posted by サロン at 2010年05月27日 16:44
この前よりもさらに綺麗になられたんですね(*^_^*)♪美容室は慣れた人がいいですよね♪ 私も8年近く同じ人からカットしてもらってます(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 17:20
サロンさんに会うなら今っ!ってコトですね♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 17:39
作ったらー油を旦那に食べてもらいました ①回目は焦がしてしまい ②回目挑戦 そしたらまぁまぁと 本物のらー油を食べてない為二人して どんなのがらー油か分からず… ご飯には合う 焼きビーフンにかけたら美味しい 今の発見はそれだけです 本物らー油を食べてみたいと しかし今は節約 我慢↓手に入れられる人が羨ましい うちにはそんな贅沢出来ない 平凡な家庭です (^_^;)トホホホ
Posted by りお吉 at 2010年05月27日 21:04
それはいいこと聞きました♪ 今週のぞきにきます♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月27日 21:31
サロン姉さん♪またまた美しく変身
いいなぁ〜見たい!!見たい!!
Posted by woltan at 2010年05月27日 22:13
みんなが見に来る~~
大変だ 顔は変えられない~~
どうしましょ???
Posted by サロン at 2010年05月27日 23:16
麻美ちゃんへ
  それが ラー油ですよ
  パパが食べてくれたんですから
  そのうち 自分でアレンジしてサロンに教えてくださいね
Posted by サロン at 2010年05月27日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。