2010年06月16日

ベジタブルバーガー♪

久々に食べたくなって・・・

フレッシュネスバーガーに行って来ましたface03

頼んだのは・・・
ジャジャーンicon12

ベジタブルバーガー♪

ベジタブルバーガー ビーンズicon122
ベジタブルバーガー♪

420円で、ハンバーガーにしてはちょっとお高めですが・・・icon196
ハンバーグは、お肉使ってないのに
お豆さんだけでも、結構ボリューミーface08

ヘルシーでおいしくいただきましたicon102

日頃、なかなか摂れていないお豆類達。
栄養豊富なので、
これからもっと意識して食べようと自覚したサロンなのでしたface02




Posted by サロンちゃん at 17:19│Comments(6)
この記事へのコメント
フレッシュネスは レモンソーダを頼みます♪
シロップ抜きでごくごくおいしい♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月16日 17:57
フレッシュネスのお店ができたころはよく行ったなあ~
最近はお肉なしのバーガーがあるんですね
本当にヘルシーやね~❤
Posted by ビタミンちゃん at 2010年06月16日 22:40
懐かしいフレッシュネスバーガー(笑)一時期毎日食べてましたよね(笑)
ビーンズは嬉しいですね(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月17日 07:50
まかない先生へ
 レモンソーダ頼んだことなかったです!
 今度頼んでみま~す^^

ビタミンちゃんさんへ
 よく食べるくせに、「ヘルシ~」という文字にひかれちゃうんです・・・

ゆなままさんへ
 うわさで、ゆなままさんは
 以前モスバーガーに詳しいかったとか詳しくなかったとか・・・^ ^笑
 フレネスうまし!でした^^
 
Posted by サロン at 2010年06月17日 15:11
フレッシュネスバーガーまさにヘルシー思考で美味しそうですね
Posted by コットン at 2010年06月17日 16:24
このハンバーグみたいなのがビーンズですか?

ヘルシーこの上ないですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月17日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。