2010年06月17日

コラーゲン♪

今日は夕方からicon03らしく蒸し暑い

最近 ゆなままさんのお肌に変化か・・・icon10
ひとりできれいになってるicon97
なぜicon66

コラーゲン食べてるらしい・・・

サロンのお店にもありますが
他のもチェックicon64

ゆなままさんからいただきました

コラーゲン♪

ゆず風味のゼリーで食べやすいicon105

コラーゲンは夜 作られるので夕食後のデザートface01
美人にならなくっちゃ
現状維持に全部 使われそうface11

ゆなままさん ありがとうございますface02




Posted by サロンちゃん at 16:49│Comments(7)
この記事へのコメント
やっぱり、コラーゲン!!
皆で食べて、綺麗になりましょう~(^^)
Posted by テト at 2010年06月17日 17:01
こっそり食べてるのですか??

それはいかん!!

コラーゲン私も欲しい!(^^)!
Posted by コメット at 2010年06月17日 18:21
これは ゆず風味でちゅるんと たべれますよね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月17日 18:25
ますます綺麗になってるゆなままさんを見てみたい☆私もコラーゲンは必需品です(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月17日 18:52
寝ている間にコラーゲンて作られるんですよね♪

最近サボってますがドリンク飲まなきゃ☆化粧ノリ全く違います♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月17日 20:16
テトさんへ
  皆できれいになりましょ なりましょ
コメットさんへ
  ゆなままさんにおねだりしてくださいね
まかない先生へ
  使いやすさと食べやすさが良くないと続かないですね
ウッパ―さんへ
  そうです そうです  必需品ですね
すますまさんへ
  ドリンクも良さそうですね
  チェック チェック
Posted by サロン at 2010年06月17日 22:41
またプレゼントするから毎日2本位食べて下さいね(*^_^*)
ほんっとにお肌変わりましたよ(*^。^*)これは本当にすごいです♪
みんなにもプレゼントしなきゃ(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年06月17日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。