2010年06月18日

スパゲッティー♪

我が家では、
パスタを作るときは、
これを使いますface01

スパゲッティー♪

「オーガニック全粒粉パスタ」icon97

普通のものに比べて
ビタミンミネラルが多く、食物繊維も摂れますicon134

ちょっとモチモチ感は足りませんが・・・face11

今は、前に比べて
健康志向の食品が増えましたねface01

何か健康的な食べ物みつけたら
教えてくださ~いicon102





Posted by サロンちゃん at 17:40│Comments(5)
この記事へのコメント
今、こういうのがあるんですね(*^_^*)
全粒粉って体にいいんですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月18日 18:58
同じ商品でも、目線を変えて探せば(健康)に繋がるんですよね。

わかっては、いるけどなかなか出来ない私です(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年06月18日 19:49
どんなパスタになるのでしょうか?
サロンちゃんさんのことだから、
きっと 健康ぱすた♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月18日 20:34
オーガニックのパスタですか健康的でいいですねしかも美味しいんですよね
Posted by コットン at 2010年06月18日 20:56
健康的ですてき~ いいですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月20日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。