2010年06月19日

健康デザート♪

今日は少しお日様が顔を出しています
皆さん、お洗濯に・お掃除に大忙しかしら・・・icon10
サロンは今日も仕事・・face13

最近、湿度が高いせいか、皮膚や鼻炎のトラブルのご相談が多いですicon198

とことで、サロンのお店の花楽福茶のご紹介icon153

健康デザート♪

ルイボス・ローズマリー・ラベンダー・甜茶・ペパーミント配合
抗アレルギー作用とリラックス効果を合われ持つハーブ茶葉をブレンドicon97

茶葉を使ってデザートicon110

健康デザート♪

茶葉煮出して、ヨーグルト+寒天=甘味は黒糖
夏らしく 健康デザートの出来上がりicon64

土曜日も18:00まで開いてます
サロンへGOicon17

花楽福茶のサンプル差し上げます
飲んでみないとわからない 何でもチャレンジicon67
salon@fukujin-p.co.jp まで お気軽にどうぞface01
お待ちしてま~~~すicon06


Posted by サロンちゃん at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
茶葉の寒天ですか

涼しげでいいですね
Posted by コットン at 2010年06月19日 12:27
メタボ予防のお茶ありますか??ぱぱのメタンボが気になるここ最近です(T_T)
Posted by ゆなまま at 2010年06月19日 15:27
茶葉のデザート、めずらしくて美味しそうですね☆
ヨーグルトも入ってるんですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月19日 15:58
コットンさんへ
  寒天でカロリー控えめデザートですよ
ゆなままさんへ
  メタボのお茶ありますよ
  パパさん 少し体重オーバーですか
ウッパーさんへ
  ウッパーさんの食パンと同じくヨーグルトです
  寒天なのでお腹もちもいいですよ
Posted by サロン at 2010年06月19日 17:40
土曜日に 行けますね^^/
やった~♪
これは 行かせていただきますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月19日 20:44
バタバタ落ち着いたら出前お願いしたいです
でも行くなら狙いは子守りが居る
土曜日だな…(笑)
Posted by woltan at 2010年06月19日 22:05
まかない先生へ
  そうですよね 土曜日お待ちしてま~~す
woltanさんへ
  まだまだ お出かけは禁止です
  水筒に例の入れて行きますよ
  応援いるときは言ってくださいね
Posted by サロン at 2010年06月19日 23:32
冷やして飲んでもいいのですか?
ペパーミントも配合されてるからすっきりしそうですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月20日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。