2010年06月23日

One day ♪

ワンデイに行って来ました
よかよかブロガーさんに会えるので楽しみにしてましたface01

よかよかSHOPは・・・どこどこicon66

まず お会いしたのが、まかない先生・・・とてもきれいな優しい先生
やっと お会いできました…嬉しい

One day ♪

買っちゃいました・・・噂の美人の粉・・・コラーゲン
青汁・デキストリンなどなど

One day ♪
会社には内緒 内緒face11

ヒアルロン酸の原液
なんと 1滴 化粧水などに混ぜるだけ・・・すごい プルプルお肌icon97
One day ♪

これはお勧めです・・サロンのカサカサお肌か柔らかくプルプルicon12

次はテトさん…やっとお会いできました
たくさんの人で お話できず残念でしたが・・・パンGET

One day ♪

いちごの酵母パン・コーンパン・チーズパン
お優しい テトさんの心がこもったパンはおいしいicon65
やっと念願がかないました
今度はお店にお伺いさせていただきま~~すface02

次は春さんのお米icon12

念願の玄米をお願いしてました

One day ♪

今日から またまたおいしいお米が食べれます
春さん ありがとうございます
春さんの心もいっしょにただきま~~すicon97

みかんさん・みやさん・コットンさん・ついてるんさん・ウッパ―さん・はぴままさん
おちゃさん・チャーガさん・ラムスタさん・みのさん他
たくさんの方とお会いでき、ステキな1日でした
みなさん ありがとうございます
これからも 仲良くしてくださいねface02






Posted by サロンちゃん at 21:58│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はお会い出来て嬉しかったです
楽しかったですね☆
今度お店に伺いま~す
Posted by ハピママ at 2010年06月23日 22:08
ハピママさんへ
  ゆっくり 遊びに来てくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月23日 22:21
自分もサロンちゃんに会えて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^)v
Posted by みの みの  at 2010年06月23日 22:26
自分もサロンちゃんに会えて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^)v
Posted by みの みの  at 2010年06月23日 22:26
今日はお会いできて良かったです

またお店におちゃしに行きま~す
Posted by コットン at 2010年06月23日 23:01
今日はお会いできてよかったです(*^_^*)
またゆっくりお話ししたいです☆☆
お若いんで姉妹にしか見えませんでしたよ〜(^O^)/♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 01:20
お会いできて嬉しかったです♪

今度はゆっくりお話しましょう(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年06月24日 08:59
サロンちゃんに初めてお会いできて嬉しかったです。
あまり話せませんでしたね。
(お店もあったし?誰のお店)昨日はテトさんのパン屋さんと入江さんのお茶
販売のお手伝いをしていたもので。
藤崎に時々行きますので、サロンちゃんのところに寄らせていただきます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月24日 15:06
昨日はありがとうございました(^^)
お会い出来てうれしかったです♪
あまりお話しできなくて残念でした・・・

今度はゆっくりお話ししましょう~(^-^)ノ
Posted by テト at 2010年06月24日 15:41
昨日はお会い出来なくて残念でしたが
お越しいただき、感謝です^^/
次回はぜひご出展ください~♪
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2010年06月24日 17:14
遅くなりましたがありがとうございました~(・∀・)ノシ
うちのお米・・・玄米は・・・微妙だと思ってます(・ω・;)
だって…ぼくは食べれないので(笑)

美味しくないときはいつでも言ってくださいね~!
返品交換は絶賛受付中ですので~

またぜひ遊びに寄らせて頂きます~!
Posted by 春 at 2010年06月25日 12:59
ありがとうございました。
やっと お会いできましたね。
でも、ゆっくりお話できずにすみません^^;
また、ゆっくりお会いして、いろいろ伺いたいです。
お店へ行かせていただきますね。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月25日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。