2010年06月26日

いただき物♪

今日も1日icon03
サロンのお店前の早良口交差点も
icon17は多いですが人が歩いていないface13

またまた いただきましたicon27

さあ 問題です
  何でしょう~~??

いただき物♪

竹の中に何かicon66 

どうやって食べる??
長~いスプーンで食べますface11

いやいや、プッチンプリンみたいにプッチンして食べますface02 

答えは、ようかん です

それも 高級菓子店の鈴懸 さんのようかんicon97

プッチンすると、もったいないので
やっぱり、スプーンで食べましょ icon28

食べた後は、エコ利用で、お花を飾りま~すicon120 

いつも ありがとうございます

ようかん 食べて 今日も笑顔で頑張りま~すicon22    








Posted by サロンちゃん at 11:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ようかんなんですね(^_^)
花瓶にすると素敵ですね☆いいアイデアですね(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月26日 12:00
ウッパーさんへ
  もったいない病でプッチンできないです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月26日 12:05
これ、絶品ですね^^;
鈴懸はすばらしい~ボニッシモ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 09:31
これ、筒型ですか? すごいですね(^o^) 
うちの近くにも竹いっぱいありますよ~ 涼しげでいいですね\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月27日 10:38
竹の中は羊羹ですか
二度おいしい(o^~^o)ですね
Posted by コットン at 2010年06月27日 17:23
もったいない病し過ぎですよ(笑)
夏時期しか販売していないので
昨年は早いうちに売り切れでしたよ
トマトジュースもそろそろ飲んで下さいね(笑)
Posted by woltan at 2010年06月28日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。