2010年07月12日

誕生会第2弾♪

月曜から土曜日まで仕事してるんだから たまには土曜休んで・・・・とお友達から・・・
土曜日 片割れにお任せして・・icon10

早朝から阿蘇方面へGOGOicon17
今日は何年ぶりかのお泊りの旅らしい・・・icon60

高速 ビュンビュン飛ばし・・face11

九重夢の大吊橋・・揺れる 揺れる
景色が最高icon97

誕生会第2弾♪

くじゅう花公園・・・ラベンダー・ケイトウ・ひまわり
写真でお楽しみくださいicon120癒されます

誕生会第2弾♪

誕生会第2弾♪

誕生会第2弾♪

お腹すいたので昼食icon172
皆さん サロンの好み知ってる・・嬉しい
自然食バイキング・・・野のやさいicon86

icon121も食べ 満足face01

お宿に到着・・・温泉  温泉わ~~~いicon64

夕食紹介icon140

誕生会第2弾♪

誕生会第2弾♪

ほんの一部ですが・・・おいしい
馬刺しを追加注文・・・お馬さんのたてがみ(写真の白いのです)付き・・・初めて・・・感激icon12

深夜というか朝まで話 話 話でしゃべりまくりface02

朝はまたまた温泉icon10

朝食はバイキングで食べまくり・・・これもほんの一部ですface12

誕生会第2弾♪
みんな食べる 食べる
ダイエットの話したのに 忘れてるface13
和食が終わると洋食に突入icon67

長くなるので この続きはまた明日のお楽しみ
優しい 友にあらためて感謝の1日目でしたicon102






Posted by サロンちゃん at 07:32│Comments(14)
この記事へのコメント
わぁー良かったですね~☆
お友達と旅行なんていつが最後だったかな(笑)
体も心も充電できましたかぁ~(*^o^*)
美味しい物と楽しいおしゃべりでなによりです
Posted by ハピママ at 2010年07月12日 08:34
わ~素敵(^・^)
いいお友達をおもちですね~!!!!
続編を楽しみにしてます~。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月12日 13:02
ハピママさんへ  
  よかよか温泉の旅 行きたいですね
  
パセリさんへ
  そうなんです 友達は宝ですね
  久々の旅でリセットされました
Posted by サロン at 2010年07月12日 13:21
熊本へいかれていたのですね。
少し、癒されましたか?
友人と語らう時間が一番、休まるのかもしれませんね。
いい仲間がいるって幸せ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月12日 13:44
友達と旅行いいですね☆
ホント、友達は宝ですよね(*^_^*) 長いこと旅行に行ってないので、私も行きたいです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月12日 13:52
楽しい旅だったみたいですね(^o^)丿
花畑も綺麗で癒されま~す
Posted by コットンコットン at 2010年07月12日 14:16
お友達と旅行いいですね♪

続き読むの楽しみにしてます☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月12日 15:02
九重方面も考えたんですが、もしそこに行ってたらばったりあってたかもしれませんね\(^o^)/ お友達とゆっくりできよかったですね♪ お花きれい!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月12日 15:17
まかない先生へ
  泊まりなんて久々でした
  リセットせれてきました
ウッパーさんへ
  子育てして主婦して やっとです
  何年ぶりでしょう
  これからは自分のために時間をと思います
コットンさんへ
  癒されてきました
  久々の旅でした
すますまさんへ
  続編 お楽しみに・・・
ついてるんさんへ
  やっぱり昨日でしたか
  会いたかったですね
  ソフトクリームの食べすぎでした
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月12日 16:51
友人との温泉旅行♪一番ですね~(^^)
Posted by テトテト at 2010年07月12日 18:18
馬刺し美味しいですよね~(・∀・)
熊本に住んでたときには…
スーパーで普通に売ってたんで
よく食べてました~!

誕生日会ステキなお友達に感謝ですね!
Posted by 春 at 2010年07月12日 19:25
これからはおもいっきり自分の時間を楽しんで下さいね(^O^)
さろんちゃんみてるとよし!!今は子育て頑張ろうって思えます(^-^)
みなさんに感謝ですね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月12日 19:42
テトさんへ
  ホント久々で楽しかったです
春さんへ
  馬刺し たてがみは最高でした
  出会いと心遣いに感謝です
ゆなままさんへ
  若いママだから 子育てもあっと言う間ですよ
  若くして遊べますよ
  そんな小さな喜びも必要です
Posted by サロン at 2010年07月12日 23:03
最近ようやく 大黒柱友情出演してくれるようになりました。
Posted by isoko at 2010年07月12日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。