2010年07月13日

誕生会の続編

熊本阿蘇方面の旅の2日目icon64

ガッツリ 朝食食べ 10時に出発icon17

大雨の予報がはずれ、icon02+icon01
私の行いがいいからよとみんな言いたい放題・・・それじゃおばさんface13

お昼目指して・・・そば打ち体験へGO~~

誕生会の続編

そば粉8対小麦2の割合でコネコネして・・・

誕生会の続編


自分で作ったそばはおいしい 風味か違うicon136

次は白川水源・・・水が湧き出てました

誕生会の続編
水がおいしい~~icon11

らくのう阿蘇マザーズミルク牧場行きましたが・・・動物さん達のとこは立ち入り禁止で残念icon198

久々の楽しい旅で、友に感謝でした
子育ても一段落のおばさんの集まりですが・・・
また 行こうねと約束face02
心と身体のリセットと感謝の旅でしたicon113


Posted by サロンちゃん at 11:16│Comments(7)
この記事へのコメント
温泉に蕎麦打ちに楽しい誕生日会でしたね
リフレッシュして また頑張れますね
Posted by woltan at 2010年07月13日 15:26
蕎麦打ちできる所があるんですね♪

子供達も楽しめそぉ☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月13日 15:51
いいですね~そばうち体験してみたいです^-^!
友人だけで、出かける、しかも1泊旅行なんて、
嫁に来てからはないかな?
いつか、いけるときが来ますね。
みんな 子育てが終わったら。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月13日 17:46
woltanさんへ
  ONちゃんにお土産 お持ちしますね
すますまさんへ
  たくさんの子供さんがきて楽しんでましたよ
  自分で作ったの食べれるのがいいですよ
まかない先生へ
  私も何十年ぶりかですよ
  みんな 巣立ってくれたので
  これからは自分の時間 大切にしたいです
Posted by サロン at 2010年07月13日 18:31
蕎麦打ちは久木野ですか~(・▽・)?
南阿蘇周辺はお蕎麦美味しいですもんね~!
Posted by 春 at 2010年07月13日 19:50
お蕎麦ありがとうございました(*^。^*)
美味しくいただきました~~~♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月13日 22:09
熊本南阿蘇の白川水源綺麗ですよね^(^o^)丿
コットンも先週土曜日に
いきましたので
お会いできたかもでしたね
Posted by コットンコットン at 2010年07月14日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。