2010年07月14日

トールペイント開始

昨夜から大雨ですが 皆さん 被害など大丈夫ですかicon66

今日からトールペイント開始ですicon64

先生に、水入れや筆など たくさん買ってきていただきました

初の作品はめがねケースicon97
そんなの 私にできるのicon60

下書きして 筆使いを紙に練習 練習face01

トールペイント開始

今日はここまで・・・無言で頑張るサロンに先生が・・・心配したのか・・・
楽しいですか??
話すの忘れてたface11

月に2回の習い事・・・楽しい~icon22
コメット先生目指して がんばりま~すface02





Posted by サロンちゃん at 16:31│Comments(14)
この記事へのコメント
えっ~凄い
始めたんですかぁ?これから色々自分で作品作れて楽しそうですね☆
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 16:45
素敵な眼鏡ケース出来そうですね

うちの教室では眼鏡ケースはフリーハンドで描かせるので
生徒さん大変です^^

次回の出来上がりが楽しみです
またアップしてくださいね(*^_^*)

それから慣れてきたら同時におしゃべりも楽しめるように
なりますよ 始めはほとんどの方無言です
Posted by コメット at 2010年07月14日 18:02
黙々と作業するサロン姉さんの姿…(笑)
思い浮かびます
出来上がりが楽しみですね
Posted by woltan at 2010年07月14日 18:24
ハピママさんへ
  老後の楽しみなんですよ
 
コメットさんへ
  無言の2時間でしたが 楽しかったです
  絵を描くことって素敵ですね
  がんばりま~す
  コメット先生がいるので心強いです
woltanさんへ
  onちゃんに10歳の誕生日にはプレゼントできるでしょう・・・笑
Posted by サロン at 2010年07月14日 18:32
トールペイント始められたんですね(o^o^o)♪
絵を描くって素敵ですね☆頑張って下さいね(^_-)☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 19:04
ウッパ―さんへ
  は~いがんばりま~す
  老後の楽しみです
Posted by サロンちゃん at 2010年07月14日 19:54
今日トールペイントだったのに朝からすみませんでした(;一_一)
助かりました☆ありがとです(^O^)
すごい(^^♪さろんちゃんにこんな秘めた絵のセンスがあったなんて♪
ゆなたんにも何か書いて下さいね(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年07月14日 20:29
スゴイ♪

ステキな趣味ですね☆
コメットさんみたく、これからサロンさんの作品のblogアップも楽しみです(*^o^*)♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月14日 22:44
いい趣味が出来ましたね^-^!
私は何もないなぁ・・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月14日 23:07
ゆなままさんへ
  雨の日の素敵な時間
  いつでも引き受けますよ
  ゆなちゃんにプレゼント
  今年中に完成予定です
すますまさんへ
  コメット先生に追いつけませんが
  頑張ります
  
まかない先生へ
  仕事ばっかりではいけないと思い
  老後の楽しみですよ
Posted by サロン at 2010年07月14日 23:44
すてき~ はじめられたんですね(*^。^*) 私も興味はあるのですが、まだで><またお会いした時に話聞かせてくださいね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月15日 09:04
すごいですね(^o^)丿
色も綺麗でお洒落
Posted by コットンコットン at 2010年07月15日 11:21
ついてるんさんへ
  楽しいですよ  無言でガンバル サロンでしたが・・・
コットンさんへ
  老後の楽しみですよ・・・・笑
Posted by サロン at 2010年07月15日 12:00
コメット先生によろしくお伝え願います。
Posted by usoko at 2010年07月15日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。