2010年07月23日

万能バーム

日差しが強いですね
外出のときは 日焼け対策と水筒持参で・・icon10

ジャスミンさんにお願いして
私専用 万能バームを作っていただきました

万能バーム

ローズウオーター・ティートリー・ラベンダー・ゼラニウム

いつも 口の横が切れたり 荒れたり・・・ストレスからface13

それに癒しを入れていただき 素敵な香りのバームicon97

今日から ストレス なくなりそう~face02

ハーブティーのお土産 いただきました

万能バーム

これまた 素敵なハーブがたっぷりicon64

ありがとうございます
 
皆さんも ジャスミンさんにご相談されると素敵なバーム 作ってくださいますよicon97

今日も笑顔で・・・・face02


Posted by サロンちゃん at 08:03│Comments(11)
この記事へのコメント
万能バームっていうんですね(*^_^*)
香りが癒してくれますね☆ハーブティーもいいですね♪
一度行ってみたいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月23日 09:07
万能バームっていいですね。ハーブは癒されますよね~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月23日 09:39
ウッパーさんへ
  とてもいいですよ
  今度 精油もお願いしました
ついてるんさんへ
  癒されてます  ストレスですかね~~この頃の私
Posted by サロン at 2010年07月23日 13:38
私もアロマにハーブに大好きです
田舎では簡単には手に入りません
私もサロンさんやジャスミンさんのところで癒されたいです
はんとうに(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月23日 18:33
万能バームいいですね〜
癒されストレス発散できそうです
無理しないで息抜きして下さいね〜
Posted by woltan at 2010年07月23日 18:38
コメットさんへ
  私は先生に トールペイント 習いたいです
  福岡にお出かけのときは お声おかけください
  ご飯しましょ
woltanさんへ
  すてきな香りで癒されています
  ストレスは老化の素・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月23日 18:51
バームって言うんですね~(・▽・)
どんな感じなのか…気になります~
Posted by at 2010年07月23日 19:35
春さんへ
  いつも携帯してますから 今度いらしたときに
  お使いくださ~い
Posted by サロン at 2010年07月23日 21:37
これは、いいですね♪
小さな子にも使えそぉな優しい感じですね(o^∀^o)☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月23日 22:26
サロンちゃんさんへ

お仕事お忙しい毎日、お疲れ様です。
いつも、サロンで 皆様を癒してくださって
サロンちゃんさんも 癒される時間が必要ですよね。

患者さまに 思いがはいるほど、そのまま
家へ持ち帰ってしまっていたり・・・

なので、新しい、習い事なども はじめられたことでしょう。

今度、私がマッサージしてあげます!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月23日 22:33
このバーム♪今日、私にも届きました~!
色々使えますね~(^^)v
Posted by テトテト at 2010年07月24日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。