2010年07月25日

暑い日の・・・・

挨拶が 暑いですね~~に なってしまってますね~~face11

そんな日は まかない先生伝授ちゃちゃちゃお料理icon97

火をなるべく、使わないクッキングicon28

暑い日の・・・・

茹でた おうどんの上にトッピングicon64

山芋・オクラ・納豆・ねぎ・ししとう・トマト

お手製 だし汁で ツルンといただきま~~す

実は このだしは ゆなままさんにいただきましたicon113

帰りの遅いときなど便利 便利icon22

おそばやスパゲティーにもOKですよ

暑い日の サロンの手抜きクッキングでしたface02



Posted by サロンちゃん at 08:09│Comments(8)
この記事へのコメント
夏のネバネバ系冷やし麺、最高ですよね~♪
Posted by まみいまみい at 2010年07月25日 13:32
冷やしうどんにトッピングして涼しげですね暑い夏にぴったり
Posted by コットン at 2010年07月25日 14:53
まみいさんへ
  疲労回復にはネバネバコンビ 最高です
コットンさんへ
  夏の過ごしにくいときは つるつる 食べれますよ
  しかし 毎日暑い~~
Posted by サロンちゃん at 2010年07月25日 20:00
暑い日の麺いいですね~
夏バテで食欲なくなるというのが
うちには 全くないようです^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月25日 20:39
まかない先生へ
  健康な証拠ですね
  サロンは週末は・・・ぐったりです
Posted by サロン at 2010年07月25日 23:26
夏は、やっぱり麺類が食べやすいですよね~♪
夏バテしないようにしなきゃあ~!!ちょっと、最近、危ない~~(>-<)
Posted by テト at 2010年07月26日 01:51
おうどんやそうめんも茹でないでいいならもっといいのですがね^^
火を使わないお料理いいですね
Posted by コメット at 2010年07月26日 22:02
ちゅるちゅる麺 美味しそう
だしも手作り良いですね
さすが ゆなままちゃん
Posted by woltan at 2010年07月28日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。