2010年07月29日

ゆなままさんと・・・

onちゃんお家にお邪魔した 帰り道
ゆなままが ちょっと ちょっと ジョイフルあるよ・・icon28
最近と言うか  5年くらい 行ってないよね~~
行って見る・・icon60

ってことで・・・ランチicon137

ゆなままさんと・・・

ゆなままさんは日替わりランチ 399円
サロンは焼きさば定食 499円~~~安すぎface01

久々に食べると おいしいじゃんicon64
お弁当 買うより安くて ジョイフルさん ありがとさんですicon172

その帰りにダイエーによりデザートicon154

ゆなままさんと・・・

なんと カロリー560kcal・・・全部 ひとりで 食べちゃった~icon198

濃厚すぎて 後から 苦しい~~
でも おいしかったicon97

今度は お休み あわせて 糸島に癒されに 行きましょ 行きましょ~icon17

手作り大好き2人組みの チョイ悪 ランチでしたicon171





Posted by サロンちゃん at 08:26│Comments(11)
この記事へのコメント
ジョイフルはワンコインでランチできるのと、長居できるのがいいですよね。
たまに行くと、美味しく感じます^^;
Posted by まみいまみい at 2010年07月29日 11:54
おそるべしジョイフル!ですよね~♪

確かにお弁当より安いかも♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 12:23
ファミレスは安くて美味しいですよねコットンもよくいきますよ

ランチ時はドリンクバー付きですよね
Posted by コットン at 2010年07月29日 12:43
まみいさんへ
  長居 できますね 
  おしゃべり女子にはいいですね
すますまさんへ
  申し訳ない お値段でした
コットンさんへ
  こんなにお安くて いいのって感じで
  ジョイフルさん ありがとうでした
Posted by サロン at 2010年07月29日 13:26
焼き鯖定食があるのですね^-^;
何もしらないわたし・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月29日 14:50
まかない先生へ
  和食も499円でありますよ
  作るより安い
  たまには いいですね
Posted by サロン at 2010年07月29日 16:00
お二人、仲良しでいいですね~♪
一緒にお出かけしたり、食事したり~(^^)
onちゃんにも会えてよかったですね!!
woltanさんも喜んだことでしょう~♪♪♪
Posted by テトテト at 2010年07月29日 17:26
ジョイフルたまに行きます♪ 行ったら必ず三時間近く長居してしまいますよ〜(^m^)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月29日 18:57
うける~~(笑)
また5年後位にジョウフル行きましょうね(*^_^*)(笑)
糸島めっちゃ行きたいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月29日 19:41
テトさんへ
  仲良し○○なんですよ
  やっと 会えました
ウッパーさんへ
  長居できますね 
  ごめんなさいですが・・・・
ゆなままさんへ
  5年後と言わず・・・安い
  糸島 計画しましょ
Posted by サロン at 2010年07月30日 10:15
ジョイフル・・・もう何年も行ってないです~!
前回行った時にドリンクバーにビックリした記憶が(笑)
Posted by 春 at 2010年07月30日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。