2010年07月31日

朝から・・・・

今日は ちょっと 朝から~~face13

朝 お仏壇の前に手を合わせようとしたら・・・
母の写真が 倒れてきました

私 親不孝してる??
この暑さで お参りに行っていなかった・・・face12
きっと 怒ってる・・
出勤前に お墓にお参りに行きました
 
ごめんなさい~
こんなに近くにいるのに親不孝者でした

娘の話によると 母は娘のところにいるみたいなんです
ひ孫と遊んでるらしいface01
きっと 守ってくれてるんでしょうicon113

お盆には帰って来てくださいね
行きたかった 長崎に 一緒に行きましょうicon06


Posted by サロンちゃん at 10:44│Comments(10)
この記事へのコメント
うちもお盆は長崎のおじいちゃんのお墓参りいきますよ
大事なことですよね
Posted by コットン at 2010年07月31日 10:52
コットンさんへ
  ご先祖様 大切にしないといけませんね
  
Posted by サロン at 2010年07月31日 11:25
僕も…母の墓参りに行かなきゃ(・ω・;)
最近行ってない~
Posted by 春 at 2010年07月31日 12:12
アタシも旦那のほぉは、行くケド自分の身内は、さっぱりで(^_^;)
お盆行かないと。
Posted by すますま☆ at 2010年07月31日 12:37
春さんへ
  春さんのお母様も・・・そうなんですね
  お盆には 行かれてくださいね
すますまさんへ
  手を合わせること 
  大切ですね
Posted by サロン at 2010年07月31日 13:59
うちは まだ健在ですが、
お盆には帰省して、親孝行しなきゃ~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月31日 20:32
私もお盆くらいお墓参りしないと~
お父ちゃん待っててね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年07月31日 21:23
まかない先生へ
  親孝行 サロンの分までしてくださいね
コメットさんへ
  お父様 きっと 待ってますよ
  私もお盆は 親孝行してきます
Posted by サロン at 2010年07月31日 22:53
実家帰っても仏壇に手をあわせるぐらいですが、
お盆にはお墓まいりしたいです。いつも見守ってもらってる気がします。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月01日 09:45
ちゃんとな~~む~~しに行かないとですね(>_<)
私もおばあちゃんのお墓参り行かなきゃ!!!
いつもゆなたん見守っててくれてる(*^_^*)感謝してるよ・・おばあちゃん✿
Posted by ゆなまま at 2010年08月01日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。