2010年08月10日

8月10日 開院

台風の影響かな
蒸し暑いですね~~

藤崎医療ビル・・サロンとほりねこ先生のビルです

8月10日 開院

本日、5階にさわらぐち胃腸肛門クリニックがオープンしましたicon120

8月10日 開院

胃腸科 肛門科・・・・便秘についてのご相談にも応じてらっしゃいます
とても、お話しやすい先生ですface01

サロンは、胃が弱いため 近いうちに胃の検査を お願いしようと思ってます
大腸の検査もしたほうがいいかなicon66

何かお困りの症状などありましたら
ぜひ 先生にご相談ください

福岡市早良区藤崎1-24-19-5階
 さわらぐち胃腸・肛門クリニック
  092-833-8150

8月10日 開院

その お帰りには、サロンにお立ち寄りくださいicon137




Posted by サロンちゃん at 17:29│Comments(9)
この記事へのコメント
またまた賑やかになりますね ブログされないんでしょうかね~
Posted by コットン at 2010年08月10日 17:50
コットンさんへ
  先生にお勧めしときますね
  行きやすくなりますよね~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月10日 18:44
今日、ご参加された皆さんと、
先日、サロンさんのとこお伺いしたこと話してたら
お一人は、もう行ってらっしゃいましたよ(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月10日 20:11
ぱぱに進めてみようかしら(笑)
その間ままとゆなたんはサロンでケーキ食べて待ってます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月10日 20:48
きなこさんへ
  ありがとうございます
  嬉しいです
  きなこさんとコラボでき いつも笑顔でいてほしいです
ゆなままさんへ
  とても すてきな先生ですよ
  ゆなちゃんといつでも 来てくださいね
  
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月10日 23:28
胃腸!!丈夫な方ですが最近は年のせいか
脂っこいと胃もたれしたりする様になりました
便秘の相談も一度してみたいです
Posted by woltan at 2010年08月10日 23:29
woltanさんへ
  woltanさんが歳ならサロンは・・・あらら どうしましょ
  定期健診 大切ですね
  onちゃん お大事に
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月10日 23:37
よく食べる割りには、胃腸の弱い私です
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月11日 01:08
あらら・・・皆さん・・なかなか
気にしていらっしゃいますね^-^。

胃も腸も大事な栄養吸収や デトックスに大事なところ。
しっかり ケアしてくださいね^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。