2010年08月11日

お弁当

昨日は 毎月恒例の 業務終了後の会議face11

今回はクックチャムのお弁当にしましたicon172

どうしても お肉が食べたいとのリクエストで鶏肉の甘辛煮を中心としたお弁当さん
もちろん 玄米・・・これだけはリクエストにお答えできないサロンicon22

お弁当

600円で お願いしましたが なかなかのボリュームでおいしいですよicon173

今日は会議のお弁当紹介でしたface01

疲れた身体を癒してくれるのがicon121
帰り道にコンビニで 私を呼んでいる

お弁当

また 11時に食べてしまった・・・・体重が・・・face13


Posted by サロンちゃん at 08:21│Comments(5)
この記事へのコメント
わかりますよ~\(^o^)/

疲れた時にアイスクリーム食べたく
なりますよ~
Posted by コットンコットン at 2010年08月11日 08:46
私も毎日アイスの日々です(>_<)
今年はいつになくアイス沢山食べてますよ(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年08月11日 09:03
私も毎日お昼休みにアイス食べてますよ〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月11日 15:30
会議が多いですね~♪
うちも えみたんと 二人で会議♪
朝に夕に・・・楽しい~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 14:27
お弁当ボリュームあって美味しそう
アイスやめられませんね〜
我慢がまん
Posted by woltan at 2010年08月12日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。