2010年08月16日

旅の2日目

長崎の街を後に

旅の2日目
大村湾です

伊万里で風鈴祭りがあってるとのことで伊万里へicon17

伊万里鍋島焼きicon97散策

旅の2日目

焼き物が大好きな私は・・・face12

旅の2日目

旅の2日目

セットで買ってしまいました
一緒の友達が 次から次に買う私をみて ついに 止めに・・・face13

また 来週行こうと言うと・・・あきれ顔icon10

素敵な鍋島焼きに出会え  素敵な思い出ができましたicon97




Posted by サロンちゃん at 11:58│Comments(9)
この記事へのコメント
焼き物いいですよね♪
分かります!
大人買いしちゃうキモチ☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月16日 12:14
つい 気が大きくなりますね~~
食器棚の中は自己満足の世界です
Posted by サロンちゃん at 2010年08月16日 15:08
食器棚から一枚づつお皿がなくなっていくかもしれませんよ(笑)
楽しい旅ができたようで良かったです(^O^)
これからはたくさん自分の為に時間使って下さいね(*^_^*)
嬉しいです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月16日 15:53
ゆなままさんへ
 お皿で お食事 招待しますよ
 ひとり 癒されてます
Posted by サロン at 2010年08月16日 18:28
藍の色合いがキレイだ~(・∀・)

僕は深川製磁が好きなんで…
あそこに行くと周りから同じように待った!かけられます(笑)
Posted by 春 at 2010年08月16日 21:34
大人買い!!いいですね~♪
皿はいらんやろっ?って うちもとめられるけれど・・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月16日 22:16
わかります~♪自己満足~♪
好きなのが買えた時は、ルンルンですよね(^^)v
Posted by テト at 2010年08月16日 23:07
春さんへ
  深川 いいですね
  今度は 焼き物のお話 しましょう
まかない先生へ
  自己満足の世界です
  皿 たしかに そんなにいらないですよね
テトさんへ
  好きな物買うのは心のビタミン補給ですよね
Posted by サロン at 2010年08月17日 00:11
素敵な旅でご両親も喜びましたね
お帰りなさいお皿ついつい買ちゃうの
わかります私も食器好きです
Posted by woltan at 2010年08月18日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。