2010年08月19日

きなこさん来店

猛暑の中 きなこさん来店 いただきましたicon97

なんと お土産・・・icon27いただいちゃいました

きなこさん来店

紅茶のマフィンです 
おいしいですよicon64

お庭で取れた タイムとローリエicon122

きなこさん来店

素敵な香り~~
明日は タイムのicon154焼きます~~

きなこさん 昨夜は試作作りで遅くまで お仕事されたのに
サロンにたくさんのお土産もって 来店してくださいました

本当に 暑い中 ありがとうございました

教室の様子やお菓子などUP 楽しみにしてますicon137

笑顔のきなこさんにお会いできうれしいで~~すface02





Posted by サロンちゃん at 16:27│Comments(10)
この記事へのコメント
紅茶マフィン美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月19日 17:04
今日は、楽しかったです♪
どうもありがとうございましたm(^^)m

タイムは、明日のケーキになるんですね(^^ゞ
UP、楽しみです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月19日 17:17
お土産嬉しいですよね

紅茶マフィン美味しそう
Posted by コットン at 2010年08月19日 17:20
たべた~~~い(^-^)
仕事帰りは車だしお腹すきすぎてて寄れる時間がないのです(^_^;)
いつか遊びにいきますね
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月19日 20:01
紅茶マフィンいいですね~♪
タイムでケーキも楽しみです(^^)
Posted by テト at 2010年08月19日 20:33
ウッパ―さんへ
  おしいいですよ
  香りが癒されます
きなこさんへ
  今日はありがとうございました
  タイム 癒しの香りがお部屋に・・・
  明日 がんばりま~~す
コットンさんへ
  手作りお土産は最高ですね
  おいしかったです
ゆなままさんへ
  お仕事忙しそうですね~~
  ゆなちゃんといっしょにね
テトさんへ
  タイムに初挑戦です
  がんばりま~~~す
Posted by サロン at 2010年08月19日 21:38
マフィン美味しそうですね☆たまにブログ覗かせてもらってます(^o^)/
Posted by すますま☆ at 2010年08月20日 09:38
すますまさんへ
  コメント入れてあげてください
  喜びますよ
  すますまさんの元気もいっしょに・・・
Posted by サロン at 2010年08月20日 09:55
きなこさん…僕も一度お会いしてみたいんです~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年08月20日 21:14
自家製栽培のハーブなんて ステキですね。
こんな生活、あこがれます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。