2010年08月21日

来店♪

猛暑 猛暑   外 歩けないですね・・・face12
そんな 暑い中 差し入れしてくださいましたicon27

きなこさんで~すicon64

来店♪

9月、10月のメニュー ロールパンとレーズンロール・紅茶マフィン
お昼に おいしくいただきました
心が伝わってきます

そして ななほし亭さん来店icon17

モロヘイヤとシナモンバジル いただきましたicon114

来店♪

月曜日はモロヘイヤのicon154焼きます

暑い中 きなこさん ななほし亭さん 本当にありがとうございます

月曜日はサロンへGO~~icon108


Posted by サロンちゃん at 16:20│Comments(9)
この記事へのコメント
あ・・あの~~~手ぶらでひょっこり来店したゆなまま&ゆなたん2名をお忘れでは・・・(笑)
ななほし亭さんとお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
いっぱいお話もできて(*^_^*)ご連絡ありがとうございました~~✿✿
Posted by ゆなまま at 2010年08月21日 16:27
ゆなままさんへ
 あらら UP 忘れました・・・ごめんなさい
 久々 楽しい時間 ありがとうございました
 また 遊びに来てくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年08月21日 17:46
これもケ―キになるのかな?

早くサロンさんとこも行ってみたいです!
Posted by すますま☆ at 2010年08月21日 21:48
いろんな方の来店うれしいですよね^-^/
わたしもまた、おじゃましますよ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 22:22
美味しそう(*^_^*)
何でもケーキになってしまうんですね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月21日 22:34
おおーーっ!次は、モロヘイヤケーキですね~♪
どんな味かなあ~(^0^)
Posted by テトテト at 2010年08月21日 22:56
タイムのケーキ、とってもおいしかったです♪
ありがとうございましたm(^^)m

モロヘイヤケーキも、おいしそうですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月22日 17:10
昨日はお世話になりました。ケーキのチョイスだったり、ゆなままさんandゆなたんに連絡まで・・・お心遣い感謝いたします。とても楽しかったです。次回はどんなケーキができるのか楽しみです。まだまだ暑い日が続きますが、お身体大切になさって下さい。またお邪魔いたしま~す。
Posted by ななほし亭 at 2010年08月22日 19:41
すますまさんへ
  出産したら 私が先にお邪魔しますよ
まかない先生へ
  エミたんさんと またいらしてくださいね
ウッパーさんへ
  でも 毎日 奮闘してるサロンの台所ですよ
テトさんへ
  お味噌汁に入れるとねばねばしておいしかったので
  たぶん 大丈夫でしょう
  明日をお楽しみに
きなこさんへ
  こちらこそありがとうございました
  また 遊びにいらしてくださいね
ななほし亭さんへ
  遠方からありがとうございました
  大切なお野菜 大切にいただきます
  ありがとうございました
  また お気軽にお寄りくださいね
Posted by サロン at 2010年08月22日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。